どんな人におすすめ?

美脚の女性の写真EMSを用いた部分痩せコースのエステは、特に運動をするのが苦手な方におすすめです。
ダイエットを本気で実践したことのある方ならば分かるかもしれませんが、基本となる食事制限と運動は本当に辛いものです。
毎日のように筋トレをしたりウォーキングをしたり、そのくせ食事は満足する量を食べられない、といったようにストレスが溜まってしまいがちです。
勿論食事制限のみを行ってダイエットするという方法もありますが、こちらは栄養が偏ってしまいがちで健康にもあまり良くありませんのでお勧めできません。運動をして太りにくい身体を作っていくことはダイエットに必須と言わざるを得ないわけですが、その運動も継続しなければならず、継続することが一番難しいというもの。
EMSによる施術はまさにこの負担を手助けしてくれる救世主のような存在と言えます。運動をしないかわりにEMSの施術をしてもらうという方法もアリですね。

また、全身コースを利用せずとも、痩せたい部分だけ施術してもらう部分痩せコースならばリーズナブルな価格に抑えられるという点も大きな魅力です。エステは決してリッチな人のみが行えることではありません。安くて効果が期待できるエステも、世間にはたくさんありますよ。

EMSってなに?

痩身エステや部分痩せのエステコースに使用されているEMS(Electrical Muscle Stimulation)とはどのようなマシンかというと、電気の力を用いて筋肉を動かし、代謝量をアップさせるというものです。
なんだか難しい話だな、と感じた方は、ダイエットと運動を想像してみてください。ダイエットをしたい時には一定の食事制限と共に運動をするべきだということはご存知だと思います。これは運動をして筋肉を鍛えることによって、代謝量をアップさせ、太りにくい身体を作ることを目的としています。
カロリーの消費量は筋肉の量と関係があることが分かっており、したがって筋肉を鍛えることによって消費量が増加、食べても太りにくい身体へと変身できるという論理が成り立っています。簡単に言えばEMSもこれと似たようなもので、筋肉を電気の力を使って動かし、これによって施術した部位の筋肉を鍛えることになります。
EMSは脂肪を付けにくくするのと同時に、脂肪を燃焼させやすい身体へと変身させるための機械だと考えると分かりやすいかもしれません。

この他にもEMSによる施術は、他のメニューと一緒に行うことで、相乗効果が生まれ、より脂肪を燃焼させやすくしてくれる効果が期待でき、部分痩せコースでは特定部位を効率的に痩せさせてくれます。

太ももやせ、部分痩せ、エステなら可能?

夏場になると服装の関係で肌を露出する機会も多くなるというもの。ジメジメと暑いこの季節を、気候以外の理由から嫌っている人も多いのではないでしょうか。
夏が来ると薄着をしなければならない、薄着をしたらムダ毛の処理もしなければならないし、それまでに痩せておかないと洋服でごまかすこともできなくなってしまうなど、夏の悩みは尽きないものですよね。ですが、ダイエットをするには大変な努力が必要ですし、綺麗になるためならばエステを利用する手もあるわけですが、こちらも金銭面で不安が残ってしまう。
そんなお悩みの方におすすめなのがエステの部分痩せコースです。

エステは基本的にお金がかかるというイメージが定着してしまっていますが、近年ではリーズナブルに体験できるコースも多数用意されています。中でも注目されているのが部分痩せコースですね。
部分痩せでお腹回りだけを施術してもらう、あるいは太ももやせを実現してもらう、脚痩せを実現してもらうなど、希望の部位を施術してもらうというこの部分痩せコースは、全身の施術ではありませんので価格が安い点も大きな魅力になっています。ですが「ほんとに痩せられるの?」という疑問を持たれる方が多いのも事実です。
エステ自体が信用ならないものだと考えている方も少なくはありませんが、効果が期待できる根拠となる施術内容について見ていこうと思います。どのようなメカニズムで部分痩せが実現されるのでしょうか。見ていきましょう。

関連サイト【太ももやせ専門エステ refeat